先週の父の日。久々にパパさんの好きなシフォンケーキを焼きました♪(私のシフォンケーキレシピはコチラ参照)。いつ以来だ?バレンタインデー以来で、ほんとーに久々。で、毎回だけど、ドキドキしながらレンジに投入。で、なんとか無事に焼きあがったので、ほっと一安心(*’▽’)

シフォンケーキとお茶
今回は生クリームとフルーツ添え。そこに夜遅かったのでアイスルイボスティーと♡

この日は2歳の娘が昼寝しなかったので早く寝てくれ(たまにある。昼寝しないと夜寝るのが早いは嬉しいけど、晩御飯食べながら寝ちゃうし、グズグズだから大変)、久々のパパさんとのゆっくりタイム♡パパさんがぺろりと食べてくれて、良かったー。ちなみに残りは、朝ご飯にみんなのお腹に!

また支援センターで作った、写真立てもプレゼント!こんな風に作ったのに、娘と3人で撮った写真を入れたら、その写真がみんな小さく映っており、結局別の写真に。でもまぁ、なんだかんだと喜んでもらえたので、良かったー。

父の日プレゼント
支援センターではいろいろなイベントがあって嬉しい。何かを作るのって楽しい!

パパさんも病気がひどかったころは、本当に何日も寝たきりだったし、食欲だってなくて、本当に心配した。でも今はよく動けるようになって、畑もやって、雨でも大丈夫になってきたし、本当に元気になったなー。嬉しい。これからも一緒にいようね。で、ヤンチャ娘と愛犬ちゃんと楽しく暮らそうねー

スポンサーリンク