キレイキレイの泡用のを洗面台において、手洗いに使ってます。なんせ2歳の娘はペンで手に落書きしまくりだし、しっかり洗わないと、うどんが青くなっちゃったことあるし。で、今回パパさんに詰め替え用を頼んだら、キレイキレイ液体用のを間違えて買ってきちゃった!

”もったいないし、どうしよう…”と思って、ささっとネットで検索すると、いやはや。同じ間違いする人いっぱいいるんですね。ヤフー知恵袋で、同じように質問している人結構いました。でもまぁ。確かに間違えやすいですよね~。私も過去に間違えたし(で、返品)

ネット情報によると、液体用の詰め替え用を、泡用のボトルに入れても、水で薄めればちゃんと使えるとのこと。ただやっぱり段々とボトルが詰まっちゃうとのことなんで、結局100円ショップで売っているソープ用のボトルを買ってきて、それに詰め替えることに!

100円ショップのソープボトル

すると、ジャジャーン。こんな感じで、おしゃれに♡これならキレイキレイ液体がちゃんと使えるし、満足です。

スポンサーリンク