スポンサーリンク

[節約]毎月5日ボルサデー(BOLSA)にコーヒーをまとめ買い!!

コーヒー好きな私たち夫婦。コーヒーメーカーでこぽこぽ入れて、毎朝も日中も、結構飲んでます(以前は喫茶店に行っていたけど、最近は行かず、お家Cafe)。で、毎月5日はボルサデーで、コーヒー豆が通常1,020円するのが、3袋で1,440円と超お買得!!

で、今まで桑名に住んでいた頃は、近くのマイカルにボルサがあったので、知ってからは毎月買いに!ちなみに毎回6袋 or 9袋買って、粉にひいてもらっているので、店員さん。疲れてました。

4月は桑名のカインズに行っていたので、そちらで買いましたが、5月は大垣市内のイオンタウン大垣店に行ってみました。こちらの店の方が、家から車で40分くらいなので、近いんですよねー(桑名だと60分くらい)。で、6袋購入。ちなみにモカ好きなのでモカばかり。

ボルサデーはお得

これで今月もコーヒー楽しめます♫ちなみに暑い日は、コーヒーメーカーで淹れた後、コップに氷にガンガン入れて、その上からコーヒーを入れて、アイスにして楽しんでます。この方が苦味でないらしいので。

ひと休憩
娘が昼寝中にコーヒーとお菓子で一息入れる時間は、至福♡ただ最近昼寝しない日も出てきたな~(もうすぐ卒業?)

スポンサーリンク


ご案内

管理人ちゃよの自己紹介

管理人ちゃよが、2016年3月に岐阜県の山里へ移住するまでに実際にしたこと

8年空き家だった古い家をDIYで快適に!

荒れ放題だったお庭をきれい&畑にする!

田舎に移住して始めた家庭菜園について

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ