裏のKさん夫婦にお世話になりまくっていて、野菜や野菜の苗をいただいたり、野菜作りも教えてもらってます(ジャガイモは畝の作り方から!おかげでおいしいジャガイモできたー)。そんなKさんから、お花をいただいちゃいました!ゴテチャという花で、私好みのピンク色で本当にきれい♡しかもこんな花束でもらい、早速花瓶にさして、ダイニングテーブルへ!

いや~。お花を飾ると、ググッと明るくなりますね♪一気に食卓が、華やかになりました。ちなみに花束の色のセンスがまたステキ♪ちなみに、パパちんから私にはないセンスと言われ、グサッ。フン、確かにないけどさ”(-“”-)”

しかもゴテチャがもうすぐ終わりだな~と思っていたら、今度は別の花束まで!うれしすぎです。今回もキレイ~

田舎ではキレイにお花を咲かせている家も多いので、我が家もパパちんが野菜ひと段落したこともあって、お花の種を植えました。キレイに咲くといいなー♡

スポンサーリンク