スポンサーリンク

iPhone6をパパさん落としてしまい、画面の液晶が粉々に!で、急遽名古屋まで行き、液晶交換!!

パパさん。愛犬ちゃんを連れてお散歩中、写真を撮ろうとしたら、愛犬ちゃんがちょいとひっぱたらしく、iPhone6が落下!で、なんと液晶の画面が粉々に!!ギャー( ;∀;)ちなみに、こんなんでも電源入るし、操作もできた!ただ指にガラスの破片が刺さっていた…。操作危険!即、修理だ!!

iPhone画面われる

最初、Softbank契約なので、車で30分ほどのところにあるSoftBank店に行こうとしたけど、念のためネットで調べてみたら、なんと!iPhoneの場合は、 Apple Store 直営店か Apple 正規サービスプロバイダの店で修理となることが判明!!SoftBank店、行かなくてよかった~。

一番近そうなのは、名古屋の栄にあったので、そこに電話し、予約を取り、急遽その日の午後にLet’s Go!今回はパパさんだけに行ってもらいました。娘連れていくと大変なんで。

尚、以前iPhoneの調子が悪く、せっかく栄まで行ったのに、「予約とってください」の一言で追い返された悲しい過去があったので、今回はちゃんと電話で予約。ちなみに今は当日でも受け付けている模様。待ち時間長いかもしれないけど。でも受け付けてもらえるだけ、良くなったな~

で、パパさん1時間ちょいで無事液晶交換で終わり!!もっとひどいと、交換になることもあるらしいけど、それはなくて、よかった。気をつけないとね!さぁ、後は、保障プランに加入しているから、SoftBankへ申請しに行かなくちゃな~。

尚、お土産にパパさんがクリスピークリームドーナツを買ってきてくれた。う~ん、幸せ♡で、つられる私(笑)

スポンサーリンク


ご案内

管理人ちゃよの自己紹介

管理人ちゃよが、2016年3月に岐阜県の山里へ移住するまでに実際にしたこと

8年空き家だった古い家をDIYで快適に!

荒れ放題だったお庭をきれい&畑にする!

田舎に移住して始めた家庭菜園について

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ