スポンサーリンク

2017年度リラックマちゃん。可愛いし、癒される~

パパリンのお友達から貰ったリラックマちゃんの2017年度版のぬいぐるみ!鳥バージョンです。う~ん、可愛い。癒される~♡

2017%e6%ad%a3%e6%9c%88%e9%a3%be%e3%82%8a%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%9e-2 2017%e6%ad%a3%e6%9c%88%e9%a3%be%e3%82%8a%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%9e-3

この子も、我が家の玄関に一緒に並べる。う~ん、いっぱいのリラックマちゃん♡可愛い~。ちなみにお友達から貰った子たちです。みんな可愛いよ~♡
2017%e6%ad%a3%e6%9c%88%e9%a3%be%e3%82%8a%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%9e-4

しかもね、バッグにもホラ、リラックマちゃん。これでいつでもリラックマちゃんに癒されまくりです♡
2017%e6%ad%a3%e6%9c%88%e9%a3%be%e3%82%8a%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%9e-1

ちなみにお正月飾りも、リラックマちゃん。いっぱいの福を頼むね!でも正月飾りなんで、もうすぐ処分しなくちゃいけないけど、燃やしたくない~
2017%e6%ad%a3%e6%9c%88%e9%a3%be%e3%82%8a%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%9e-5

スポンサーリンク


ご案内

管理人ちゃよの自己紹介

管理人ちゃよが、2016年3月に岐阜県の山里へ移住するまでに実際にしたこと

8年空き家だった古い家をDIYで快適に!

荒れ放題だったお庭をきれい&畑にする!

田舎に移住して始めた家庭菜園について

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ