愛犬ちゃんも先日、6歳になりました!!早いな~。ちなみに我が家に来たのは、その約2か月後。もうすぐウチの娘になって、6年になるんだな~(愛犬のお祝いは年に2日ある)。

ってことで、愛犬ちゃんの誕生日には、喜ぶウェットのドッグフード(普段はカリカリのドッグフード)を♡ちなみにコレ、少しだから、1回で全部食べちゃった。これくらいの量はちょうどいいですわ。

えっ!?お祝いなのにディスカウント品だって?だって、だって、安かったんだもん!だから、ちゃんと2日連続であげたよー!だって、その方が喜ぶから!!セール品だろうと、愛犬ちゃんにとっては、たくさん食べれる方が喜ぶ(←食い意地はってる私と一緒(笑))。

それに、見てよ!この喰いっぷり。この時はお家から出てこず、ひたすら食べていたよ!しかも食べ終わってから、その日中、やたら私やパパリンの方を見ていたよ。もっとちょうだいって顔で。

愛犬ちゃんに、いつもいっぱい癒されてるよ。ありがとね。これからもいっぱい楽しい時間を過ごそうね♡あとね、娘が産まれて、かまう時間は確実に減ったけど、それでも愛犬ちゃんを大事に想っていることに、変わりはないからね!!

スポンサーリンク