パパリンが先日帰ってきたら、元気がない。なんとiPhoneを落としてしまい、画面がこんな風にバキバキになってしまったのだ!電源も入るし、操作はできるけど、でもねぇ。

実はコレ、今年2回目。前回も6月に落としちゃって、液晶がバキバキに。修理はApple Store 直営店か Apple 正規サービスプロバイダなんで、ここからなら名古屋の栄にあるApple Storeが一番近い。

で、そこに予約をして、行ってきて、無事交換!さすがに2回目なんで、ケースも購入。結構ごっついです。もう壊れませんように!


ケース入れると、裏面はこんな感じ。なんか私も欲しくなってきた!

ちなみに修理代は1万5千円也。でも安心保証パックに加入しているから、いくらかは戻ってくるらしい。その申請もSoftBankに寄って、申請してきました。

ちなみに前回と同様、Apple Store栄店に予約を使用と電話をしたら、散々待たされた挙句、「今から言うフリーダイヤルにかけてください」と言われた。待ったのはいったい何だったんだ?(*´Д`)しかもね、来店予約はアプリでできた。で、パパリンがすぐにアプリで予約。むー。まぁ、いいけどさ。

で、パパリンが名古屋に行ったお土産に、私の大好きなクリスピークリームドーナツを買って来てくれました。わーい、コレ、ふわふわで大好きなんだよねー( *´艸`)何はともあれ、無事に携帯電話がなおってよかったですな

スポンサーリンク