スポンサーリンク

2017年1月にgleeブログのアクセスが急上昇!やったね(*’▽’)

このブログではない別のブログ。私の大好きなアメリカドラマ「glee」についてが、2017年1月からアクセスが急上昇!おかげで月間7万PVまでもうすぐに!!やったー(*^^)v

実はこのブログ。”あらすじ”をすべて書き終わったのが、2016年11月末ころ。それからあんまり更新していなかったんですよね。それを久々に年末更新したからか、アクセスが増えたのかなぁ?やっぱり定期的に更新が必要だな~と実感です。

それにしてもこのブログを2年くらいかけて、コツコツ書いたので、最初の頃に書いた文章の下手さ加減がこっぱずかしいったら、ありゃしない。本当、全て直したいですよ。まぁ、時間ないのでやらないけど。でもまぁ、コツコツ修正したいところあるので、直していってるけど。

それにそれをいったら、当ブログでも同じ。最初のころ、文章が超下手!赤っ恥ですよ!!でもそう思うのも、これは書き続けたことで、私のライティングスキルが少しづつもあがっている証拠。そう思うと、うれしい(#^.^#)

書くのも早くなったしね。コツコツやると、人は変わるもんだな~。しもやんが言っているように、コツコツやるのが、大事なんだね。

スポンサーリンク


ご案内

管理人ちゃよの自己紹介

管理人ちゃよが、2016年3月に岐阜県の山里へ移住するまでに実際にしたこと

8年空き家だった古い家をDIYで快適に!

荒れ放題だったお庭をきれい&畑にする!

田舎に移住して始めた家庭菜園について

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ