スポンサーリンク

[2月14日]バレンタインデーなんで、パパリンにフォンダンショコラをプレゼント。喜んでくれたよ♡

2017年、今年のバレンタインデー。実は娘にうつされた風邪ひいていて、大変だった。でも夜に、パパリンの好きなフォンダンショコラ(レシピは毎回コチラ)を作って、プレゼント♡二人でコーヒーをお供に食べました。

コレ、焼き立てだと、中からとろ~りのチョコが出てきて、それがまた美味しい。今回久々に作ったけど、上手くできて、パパリンに喜んでもらえてよかった(´▽`*)

それにしても、田舎に来てから、何でも自分で作れるようになってきた。仕事ばっかりしていたころは、買って済ませていたけど、今は自分で手作り。クックパッドレシピは、マジで役立ちますわ。

スポンサーリンク


ご案内

管理人ちゃよの自己紹介

管理人ちゃよが、2016年3月に岐阜県の山里へ移住するまでに実際にしたこと

8年空き家だった古い家をDIYで快適に!

荒れ放題だったお庭をきれい&畑にする!

田舎に移住して始めた家庭菜園について

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ