今季最大の寒波によって、かな~りの大雪に見舞われた上石津。なんと我が家では積雪60-70cm程でした。で、1/16と17日(月・火)は、とても車が出せず、結局会社を休みました。車は何とか動かせるようになったけど、自分たちで除雪した駐車場が凍りまくって、更に凸凹。

ってことで、18日は歩いて出勤!15分くらいで職場までついたけど、朝から疲れた~(*´Д`)。

でもね、田んぼ道を歩いている時に、こんなきれいな景色を見れたよ!寒いのに、つい手袋とって、パシャリしちゃった。雪が風に舞って、キレイだし、神秘的。自然ってすごい!
白銀の烏帽子岳 (2)

白銀の烏帽子岳 (3)

時地区のシンボル烏帽子岳も!あまりに素敵で、TOP画像にしちゃった。
冬の烏帽子岳

朝から得した気分になりました♪

スポンサーリンク