今朝もやっぱり、まだ雪がどっちゃり(o´Д`)=з

一面雪世界 (3) 一面雪景色 (3)
1/14 一面雪景色に驚く 1/15 雪ピーク。雪かきでヘトヘトになる
0116大雪 (2) 0117大雪 (13)
1/16 雪…もう嫌だ!!  1/17 雪はちょっと減った??でもまだまだある…

ドラム缶もゲートも、相変わらずすっぽり。お庭は白一色ですわ。
0117大雪 (14) 0117大雪 (15)

ここ3日はずっと雪だったけど、今日は久々にお日様が見えているから、雪とけるかな~((o(´∀`)o))ワクワクただ屋根から雪が落下してきているから、要注意ですな。

獣道も相変わらずこんな感じ。今日久々に愛犬ちゃんとメイン通りまで歩いてみたけど、あっちこっち、すごいことになっておりまする。でも一応歩けたから、よかった
0117大雪 (11)

駐車場からの道はこんな感じ。一昨日の雪かきのがんばりと、昨日近所の方がシャベルカーでしっかりとした道を作ってくれたおかげで、なんとか車出せそう
0117大雪 (9)

でも歩いてみてわかったけど、ココ上石津はいつもこんなに降らないらしく、除雪に慣れていない(雪国と比較して)。だから、除雪されている道でも、雪が残っていて、凸凹。こっちの道に慣れていないから、これじゃぁ、どハマリするか、滑りそう(´・ω・`)

ってことで、今日も私と娘はお休みしました。明日には雪が溶けるかなー?

雪かきの必需品。雪国以外は要らないと思っていたけど、こんな大雪あるので、必要ですな。我が家、次の雪に備えて、ポチっしたよ。

スポンサーリンク