パパリンが朝、愛犬ちゃんと散歩へ行って帰ってきたら、なんと”仕事が決まった”とのこと!ビックリ。ご近所さんの工場で、人手が不足していたとのことなんです。よかった~。

愛犬と散歩
愛犬との散歩で新年早々、ついてる!

実は娘が11月から保育園に通い始め、1月末までにパパリンが仕事を見つけないと、娘は3歳未満時扱いなんで退園になっちゃうのです。娘は喜んで保育園に通っているから、このまま通わせたい。

まずはとりあえずで、バイトでも探そうか?と話していても、ここらへんだと田舎なんで、車で30分以上かけて街中まで行かないと、なかなか見つからない。でもまだまだパパリンの状態を考えると、運転で通うのは心配(運転すると、首コリで疲れやすい)。で、迷っていたんですよね。

そうしたら、まさか歩いて5分のところの職場が見つかるとは。これなら運転の心配なし!っていうか、近いのは本当嬉しい!

しかも我が家の状況を考え、保育園に通えるような時間と日数にしてくれるとのこと。嬉しすぎる。

まさか新年早々、パパリンの仕事が決まるとは。今日は、愛犬ちゃんが福の神に見えちゃいます。昨日愛犬ちゃんのおやつ福袋を買って、大喜びさせたからかなぁ(笑)。さて、今日は愛犬ちゃんにおやつ2割増しであげようかな~

%e5%81%89%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%aa%e7%8a%ac
えへん!わらわのおかげじゃ。今日はおやつ2倍おくれ(←よくわからんが、くれるなら”もっとちょうだい”のコール)

スポンサーリンク