「小鉢」の記事一覧

コゴミの胡麻ドレ和えのレシピ。これが簡単で美味しいんだよね~゚(*´∀`*)

コゴミをご近所さんにいただきました♡山里に住み始め、こういう山の恵みを頂いております。 これ、天ぷらにしても美・・・

抜いたばかりの新鮮大根で作る大根サラダレシピ。これが超上手い!我が家は作った大根が、ほぼこれで消えました(笑)

家庭菜園で作った大根。新鮮極まりない大根で作る大根サラダが、超美味しい!尚、元々はコチラのレシピを参考にし、私・・・

茄子を初収穫!で、山形風の漬物に挑戦!美味しくできるといいな~(*’▽’)

茄子を、お庭と家の前の畑の両方で育てています。ただ茄子ってお猿さんの好物なんですよね~。周りの家から、お猿の被・・・

間引きしたニンジンの葉っぱ。ニンニク醤油で炒めると、ホロ苦で美味しい(*’▽’)

ニンジンの種をお庭の畑に4/27に撒きました。で、現在スクスク成長しております♡(ただ人参はお猿さんの好物。採・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ