「夫の体調」の記事一覧

辛いとき、愛犬ちゃんに本当に助けてもらえました。無邪気な愛犬ちゃん、ありがとね

パパリンが精神的に大荒れだった頃の日記を見つけたので、リライト。あの頃、ほんとに愛犬ちゃんに助けられたなぁ…。・・・

気をつけていたけど、パパリン再び精神的に荒れてしまいました…

パパリンが精神的に大荒れし、ジェットコースタのようになり、大変でした。 →パパリンがウツで荒れていた時の記録を・・・

パパリンがウツで荒れていた時の記録を見つけたので、リライト。見直すと、その後も大変だったけど、今生きていて、一緒にいられるのが幸せなことだと実感

2013年5月頃の日記。この頃、パパリンは激務のサラリーマン。私は妊婦。パパリンは、体調(心も)が悪いのに、お・・・

パパリンがウツ症状を発症した頃の日記をリライト。前から自覚症状があったけど、体調の変化は突然やってくる

パパリンがウツを発症したときの記録を見つけたので、リライト。この頃2013年5月で、パパリンはその頃激務のサラ・・・

ウツ夫の症状をまとめてみました。こうして並べてみると、ほんと盛りだくさん( ;∀;)

パパリンは過去2回ウツを発症し、3回目は自律神経失調症を発症しました。で、まぁ、思い切って、会社を辞めて、田舎・・・

夫がウツの時、私が気を付けた&失敗した接し方を、5つにまとめてみました

パパリンは過去3回ウツをやっており、そのたびに接し方を学んできました。で、私が失敗したことや、これでよかったっ・・・

ツレがウツになりましてと、その後の本は、家族がウツになった人にオススメ!

パパリンがウツにかかった時に参考になればと思って、買った本で、「7年目のツレがウツになりまして。」を含めて、3・・・

自律神経失調症のパパリン。1ヶ月休んで、回復傾向!

自律神経失調症のパパリンにしてもらったこと 休職中のパパリンは、目の疲れと首コリがひどい。パソコンを見るとクラ・・・

正月早々風邪をひきました…。無理せず安静第一!

2016年という新たな年明け早々、 実家に帰省して帰ってきたら、風邪をひきました(泣)。 特に旦那さんの方がひ・・・

体がダウンしても、ウツにならない。夫が精神的に病まずにすんだ理由

パパリンは過去2回うつ状態になり、休職しました。そしてまた再発し、現在休職していますが、今回は精神的に病んでい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ