「お出かけ」の記事一覧

[いなべ]フィッシングサンクチュアリにあるカフェで、ゆったりタイム!

いなべ市方面に行く時に道沿いにあるので、そのたびに気になっていたお店。釣りが楽しめる「フィッシングサンクチュア・・・

[上石津]サツマイモ掘りに行って、娘も芋掘り気分!

ご近所さんの「かがやき農園」では、9月終わりころかな?サツマイモ掘りのイベントを開催します。去年はパパリンと3・・・

[いなべ]手づくり菓舗「えぼし」の和菓子、超美味しくてオススメ!

たまにいなべ方面に買い物に行くんだけど、道沿いにあるんで、看板を見ては、いつも気になっていたお店「えぼし」。よ・・・

福井県立恐竜博物館は大人も大興奮の楽しさ!1日遊べちゃうよ!

福井県にある恐竜博物館へ行ってきました!我が家からなら、高速を使って2時間半!ちょっと遠いけど、でも行ってみた・・・

[いなべ]梅林公園で梅の実もぎとりをしてきたよ!いっぱい取れて、大満足(*’▽’)

三重県いなべの梅林公園。ココ、3月に梅の花がキレイなのが有名。一度見に行ったけど、もう見事な梅の花の世界を楽し・・・

ビリオン珈琲 大垣南店。パソコンやる人にも子連れにもおすすめ!

愛犬ちゃんはトイプードルなんで、1.5~2カ月に一度はペットサロンでのトリミングが必要(本当は1カ月に1回なん・・・

[上石津]時山養魚場で、娘と川遊びして、釣った魚を塩焼きしたら、もう最高!大満足(*’▽’)

私が暮らす上石津の時地区に養魚場があり、なんとそこで川遊び&釣りができることを初めて知ったので、家族みんなで行・・・

ミスタードーナツでクロワッサンドーナツが復活!で、早速食べる!うわ~、やっぱり美味しい~( *´艸`)

大垣のモールにあるミスドに、時々パパリンと娘と一緒に行ってます。今回は保育園で「泥んこ遊び」が始まるんで、その・・・

[上石津町]緑の村公園で遊んできたよ!今回はお砂場遊びに夢中(*’▽’)

GWはどこも混むので、今回は家でのんびり過ごした我が家(←人込み苦手。しかも実家に帰省するたびに、長時間の渋滞・・・

[三重県いなべ市]patisserie GHIBLI(パティスリーギブリ)でケーキを買ってきた。超美味しくって、幸せ~( *´艸`)

新しくできたココ、patisserie GHIBLI(パティスリーギブリ)。キッズユーエスランドで遊んだ帰り、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ