「行ってみたらこんな感じ」の記事一覧

[いなべ]フィッシングサンクチュアリにあるカフェで、ゆったりタイム!

いなべ市方面に行く時に道沿いにあるので、そのたびに気になっていたお店。釣りが楽しめる「フィッシングサンクチュア・・・

[上石津]サツマイモ掘りに行って、娘も芋掘り気分!

ご近所さんの「かがやき農園」では、9月終わりころかな?サツマイモ掘りのイベントを開催します。去年はパパリンと3・・・

[いなべ]手づくり菓舗「えぼし」の和菓子、超美味しくてオススメ!

たまにいなべ方面に買い物に行くんだけど、道沿いにあるんで、看板を見ては、いつも気になっていたお店「えぼし」。よ・・・

近所の牧田川で川遊び!これが涼しくて、楽しくて、最高!!

夏の暑い日に、歩いて片道10分のご近所に川遊びスポットがあるんで、そこで川遊びをしたんだけど、川の水は冷たくて・・・

[上石津]稲刈り体験に参加してきたよ!アマゴ掴みもできて満足!

私の住む上石津の時地区で9月末に開催されるイベント「稲刈り体験」。これにパパリンと3歳の娘と初参加してきました・・・

[いなべ]梅林公園で梅の実もぎとりをしてきたよ!いっぱい取れて、大満足(*’▽’)

三重県いなべの梅林公園。ココ、3月に梅の花がキレイなのが有名。一度見に行ったけど、もう見事な梅の花の世界を楽し・・・

[垂井町]グルマンヴィタル(GURUMAN VITAL) が人気パン屋なのに納得!広い庭で散策もできるよ!

垂井町にある人気のパン屋さん「グルマンヴィタル」(GURUMAN VITAL) に今回行ってきました~ヾ(*´・・・

[岐阜県上石津]緑の村公園のキッズスペースに行ってみた。娘がボールプールと滑り台に大はしゃぎ(*’▽’)

我が家の近くにある「緑の村公園」。今までも何回か行って、滑り台で遊んだりしていたんだけど、なにぶん丘を登るのが・・・

[三重県いなべ市]阿下喜駅での”軽便鉄道博物館”に行って、娘と小さい電車に乗ったよ!

娘のお雛様を出し忘れるという失態のお詫びに、三重県いなべ市でやっていた”あげきのおひなさん”へ行ってきました。・・・

[三重県いなべ市]あげきのおひなさんのメイン会場22段ひな人形には圧倒されたよ!一見の価値あり!!

今年、すっかり3歳の娘のお雛様を出すのを忘れていた!いやね、ちゃんとあるんですよ。じゃじゃーん、こちらが娘のお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ