「2016年8月」の記事一覧

ひどい便秘になり、辛い…( ;∀;)とうとう手を出した、浣腸。効果はあったが、1日中爆弾を抱えた…

ここ3日。私を悩ませているのは、ひどい便秘。実はこんなことになるのは、超久々。結婚前だから、10年以上前くらい・・・

毎月5日のボルサデー。コーヒー豆が全品半額に!!

毎月5日ボルサデーに、我が家はコーヒー豆をまとめ買いし、コポコポとコーヒーメーカーで淹れて、お家Cafeを楽し・・・

[DIY]カーテンレールを新しいのに交換!おー、カーテンがスムーズに動く!!うれしい~

我が家のお家。かな~り古いお家。で、カーテンレールがまず1重。レースカーテンをつけることろ、ありません。更にカ・・・

一生涯をかけて、私だけの100冊を選ぶ

田舎暮らしを始めるうえで、私の想いの中にぼんやりと「晴耕雨読の暮らしへの憧れ」がありました。 ですが、田舎暮ら・・・

DIYで作ったバーベキュー台で2回目のバーベキュー!もう最高(*’▽’)

DIYで作ったバーベキュー台で、2回目のバーベキュー♪実はこの日、夜に地区の夏祭りがあり、最後はなんと花火大会・・・

家庭菜園の栽培計画(2016下期)

今年から始めた家庭菜園ですが、秋冬にかけて、何を育てようか計画しています。 田舎暮らしを始めるにあたって、いく・・・

Amazonファミリーはオムツを安く買えるだけじゃない!利用して3年目(なのに)最近気が付いた!プライム・ビデオ見放題できる(*’▽’)

娘が産まれてから、オムツはほぼAmazonで買ってます。キッカケは、娘が産まれて間もない頃。新生児用のオムツが・・・

ウリ改め、かぼちゃ。元気に育ち、ようやく花が咲き始め、人口受粉したよー!!

My父からもらったウリだと思っていたら、実際はかぼちゃだった苗。それでも元気にスクスク成長してきたけど、なかな・・・

キウリとマクワウリを植えて育てていたら、んー!?まさか。えっ、そんなー( ゚Д゚)

6月のこと。パパりんにリビング&寝室の壁を漆喰塗ってもらっている間、娘と実家に帰省してました。で、帰り際に持た・・・

⁅DIY]パパさんがバーベキュー台を作った!で、みんなで早速バーベキュー!これがもう最高(*^^)v

パパさんがとうとう念願だったバーベキュー台をDIYで作りました!最初ここの空き家を紹介されたとき、家は古いし、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ