「2016年2月」の記事一覧

空き家に住む前に、アースレッドで害虫駆除!予想外にゴキがぁっ!!

今度引っ越す家は空家歴8年な上に、古い物件。そのためゴキブリなどの害虫駆除のために、今回アースレッドをやること・・・

[3回目]ホームページのイメージを聞こうとしたら、違う話が大部分。んー。そんなもんか…?

マッサージ師のMさんのホームページを作成することにあたり、ホームページのイメージを聞きたいし、写真もとらなくち・・・

[2回目]パソコンを教えに行ってきた。やっとWIXにログインできたよ。長かった~(泣)

前回に引き続き、パソコンを教えて欲しいということで、パパちんに娘を見てもらい、行ってきました(前回の様子はこち・・・

地元人のおかげで家の荷物はだいたい片付け完了!あとは掃除だ!!

田舎で住む家は空家歴8年。で、住んでいた大家さんの置き土産がドッサリ(;´Д`)台所横の納屋とか、2階とか、こ・・・

桑名銘菓とらや饅頭!アンコぎっしりで美味しい!!

桑名に5年ほど住んでいたのに、実は桑名銘菓である「とらや饅頭」を知らなかったし、食べていなかった。「ぽろん」の・・・

NHKに脅されたり、理不尽に文句を言われた。NHKひどすぎる!

NHK職員のマナーが悪い。まぁ、NHK職員というより、正確に言うとNHKから委託されている職員らしいけどね。私・・・

NHKを衛星契約から地上契約へ変更手続きをしてみた。意外にあっさりできてビックリした

田舎へ移住するにあたり、パラボラアンテナ設置もBSもCSも見るのをやめることに。で、今はNHKを衛星契約してる・・・

パラボラアンテナ設置を断念し、WOWOWとNHKの衛星契約をやめて節約

今までパラボラアンテナでWOWOW, スカパーのFOXチャンネルを見てました。が、田舎に移住して住む家は古いん・・・

娘が初めて「ママ」と言った!!嬉しすぎる(≧∇≦)/

2歳4ヶ月の娘。なかなかお話せず、少々。いや、かなり?うーん…?心配しておりました(大丈夫と思っても、周りのペ・・・

上石津で地デジを見るには大垣ケービルテレビへの申し込みが必要!

上石津ではなんとテレビアンテナがあっても、地デジが見られないとのこと。初めてのケースでちょっとびっくりした。や・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ